無職風日記

IKD DIE SUCK

ああああああああああああああああ

スケジュールころころ変わって結局行けなかった洋ゲー不法集会。
ゲームWAVEで映像収録するって言ってたけどやっぱ行っとくべきだったなー。
金曜の夜が延々鬼門ですげえヘコむわ畜生。

ぎゃーBLCDドラマ8h分、何か知らんがもう発売日出てんじゃんなんだソレ!
11月からって書いてありますけど無理だよ!何で前回真ん中1ヶ月空いてたのに
連続4ヶ月発売予定とかなってんのオイ!年末年始完全にねえじゃんかコレ!
三十路になっても何も生活変わらないんですがどーなってんスかこんなモンなんすかね。
ちゅか数字板にCDドラマスレがある事に初めて気付きました。
1ヶ月に10本以上出てんのねBL系CDって。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/〜mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がネタにしてた<A HREF="http://mitleid.cool.ne.jp/zimda-stegi.htm">ジムダステギ</A>。
...どういう経緯でこういうのを作られたんでしょうかコレは。
あと<A HREF="http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきじゃんがりあん">宇宙麻雀wiki</A>のルールが凄過ぎて参った。「風牌三元牌の順子がある」にはクラっと来た。
麻雀やりてえな普通に4人で。<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/aykj/index.html">Wi-Fi対応役満DS</A>はやっぱ買うべきかねえええええ。

<A HREF="http://www.wwe.com/">カートが</A>...

<A HREF="http://www.hbc.co.jp/radio/pro-wrestling/060401omori.html">おいー</A>