無職風日記

IKD DIE SUCK

連日

またテレ朝に。そしてSEどーですかとの電話が。全然余裕無いマジで死にそう。
色々と滞って本当申し訳ないです...もう9月なのね本当すいません。
事務所の姉ちゃん達が妙に判断悪くて困る。辞めないでくれるのは本当感謝してますがー。
延々人事で苦労してる気がするこの会社。

テレ朝の横にグッズ売ってるトコがあるんですが、まあ<A HREF="https://wws.tv-asahi.co.jp/shop/apps">通販もしてる</A>んですけど、
<A HREF="https://wws.tv-asahi.co.jp/shop/apps?EcLogicName=front.shop&shop_id=kusanokid&cpcb_code=com02">草野☆キッドのグッズ</A>結構色々あってココに載ってないのも売ってたんスが、
<A HREF="http://www.tv-asahi.co.jp/shop/contents/itemimage/com02-2901/item1.jpg">五月女ケイ子先生渾身のイラストのクリアファイル</A>が
あんまりに迫力あって思わず買ってしまった両方共。何してんだ俺。
つかサイトでまだ取り扱ってないのが結構あるので面白いっちゃー面白いなココ。
ハイハイパフィーアミユミのグッズとか魔法遣いに大切なことのDVDとかもあったでよ。

箱○互換表<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">日</A><A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/backwardcompatibilitygameslist.htm">米</A>で更新されましたね。まあ日本の方はどうでもいいんスが、
あのー北米版の方まだ発売してない<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/s/spyhunternowheretorun/">スパイハンターロック様</A>がもう互換表入ってんスが。
売る前から互換ありますよって予告すんのは面白いっちゃー面白いな。
しかしRBRは来てRSC2はまだですか畜生ー。今回全体的にリーフリじゃないのが多かったスね...
あーあとupdated表示が今回は多いスね。HL2は何か解像度が上がったっぽいそーで。
どーせ箱○版出るからと買ってなかったけどやっぱ欲しいなああああああん。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3177">gametrailers.comにカプクラ2のトレイラーが</A>。
PSPの方に入ってるのもあるけど、やっぱデカい画面でやりてーよな。
キャプコマストライダーチキチキブラドラ虎への道キンドラにスト1と。
日本版は来年3月以降だろなあ....

んじゃまこんなモンで。終電ばっかりじゃああああああああ。