無職風日記

IKD DIE SUCK

今月結局休み無かった

局でカップの飲物買って70円だったから百円と20円入れて買ったら
50円無かったのか釣りが出てこなかったり、
女性の役者と話す機会があって漫画読むんですよー青年誌とかの、
って話されてたからもやしもん知ってます?ってっ聞いたら
知りませんと即答されたり
インドの方が店員やってる六本木の吉野家
生野菜サラダ持ち帰り頼んだらごぼうサラダ入れられてたりして
相変わらず運ねえなあああああとか思ってたんだけど
局から帰る途中何気なく<A HREF="http://stb139.co.jp/">スイートベイジル</A>(六本木からテレ朝行く時は
ヒルズを通るよりスイートベイジルの通り行った方が早い)
の予告フライヤー見てたら<A HREF="http://www.asahi-net.or.jp/~qn7y-umi/">マリオネット</A>がライブやるっての見たんで
何か救われた感じがした。ま行けんと思うけど。

太田さんと佐竹さんがWIRE行くって話で
俺後で合流するって話だったけどこの分だと無理だな。
何かもうどうでもいいわ。

ゲム系雑誌色々買ってみた。適当に気になったトコを。
アルカディア、プライズのキャッチザドッツ9月下旬にじゃじゃ丸くんが。
G-naviは伊藤英明氏が三国志大戦プレイヤーだそうで
それ関連のインタビューは面白かったですね。日本MSはこういう所を(ry
ゲーマガ、メッセ店長コラムでデッドラを強気に仕入れた話。
ゲームサイドはVol1と変わらずものすげえ内容量になってて凄いスね。
まー赤い扉はアレ実際に見てねえとワカランわな。
斉藤さんの訃報載ってて泣きました。

おー<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/index.php">サイトロンサイト</A>見たらカオスシードサントラが10/25になってる!
良かったこのまま発売中止になるかとばっかり思ってたかr...
<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/csoon.php">同日にスタークルーザーとバチャスト4も出るのかよ</A>全部欲しいよ金ねーよ!

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00043.jpg">あるショップで見掛けたDSラブベリ販促</A>。気持ちは分かるが酷過ぎる。