無職風日記

IKD DIE SUCK

また買う理由が遠のいた...

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50479047.html">発売中止
「斑霧」PS2
「コーテッドアームズアサルト」PS3
メジャーリーグベースボールK6PSP</A>
あああああああああアアアアアアアアアァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアーッ!
勿体ないいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gtawards06.php">2006GameTrailersAwards</A>が日に日に増えていって面白い。
DSはEBAじゃないか。まあそうだなあ。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3941">XBLAのWorms動画</A>がーイイね!いいの持ってくるなあ向こうはー。
飢狼?再来年だろどーせ。

<A HREF="http://wii.com/jp/movies/wii-mii-ch/">破壊力抜群CM</A>過ぎて目がテン、は所さんか。

会社に居ます1人で。何か飯食い損ねて菓子で飢えをしのいでますが何か。
液晶モニタ来ました。箱から出す時手が滑って机の角に落として早速傷物に。
来年になってから開けりゃ良かったか今年は本当呪われ過ぎ。
箱○VGAで繋いでみましたけど結構イイね。3万でコレなら全然満足ス。
ま<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/benq/920384/">28日朝まで限定って話だったのに期間延長してまだ売ってます</A>けんども。
参考:<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166224437/">XBOX360パソコンモニタでやってる人のスレ</A>

仕事終えてから飯食おうと思ってたけど如何せん集中力切れ捲りなんで
諦めて一旦飯食ってからにすっかーと外出たけど行こうとしてた店
悉くもうやってなくてな。目の前で看板落としてるとか。
結局1駅分位歩いてチーズメンチカツ食って帰ってきた。
何の呪いなんだ本当に最後まで。でまだ会社ですが何か。