無職風日記

IKD DIE SUCK

ニード・フォー・スピード バーボン

<A HREF="http://game11.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1166733056/">タイトル元ネタ</A>

コミケとか忘年会やらで楽しそうねー。会社ですが何か。なにかー?
今年は本当働き過ぎだったが全く報われてねえから救いがねえよなああああ。
まず正月にやったアニメの金未だ一銭も入ってませんからねえ。
来年もこんな感じがもう今からしてますけど。死ぬわ。

つか1日から親が何か出掛けるのの付き合いしなきゃアカンので
休めるの2日しかないんですけど。8日までに1hCDドラマ2本終わらせておかんと
もう3週目から社長代理なんで手詰まりですよ。変わらねーなーオイ。
2日も休まないで音効した方が良さそうなんですg
デッドラの7day実績解除の夢が早速終わってしまって悲しい。

箱○で亜版BLACKやる時にいちいち640×480に解像度変えんと
表示ひっつぶれてしまうんはワイドでやってないからなんでしょか。
いきなりHardからやってますけど流石に慣れてるから全然死なんな。
BLACKって今年なんですよね、もっと前に出てる感覚なんだけど...

今日は早く終わらせて帰りますんでこんなもんで。また明日。明日?

つまらーん!

おー<A HREF="http://67.ufc.com/">UFC67</A>でミルコUFCデビューか。今日が66だっけか。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=RUBNvyM-Pw0">PS2DestroyAllHumans日本版のトレイラー</A>見付っけたー、
やあコレ<A HREF="http://sega.jp/ps2/destroy/">日本公式</A>とかにもまだ無くて雑誌に付いてるのとかで見るしか無かったのよね。
見ていただければ分かると思いますが、シナリオ相当アレに作り変えたなオイ。
ちゅーか山口さん頑張り過ぎです。うわー今度会ったらこの話聞きてえ。
山口さんの池田さんの物真似が聞けるのはこのゲームだけ!