無職風日記

IKD DIE SUCK

鬱1997 KONAMI

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlevaniasotnxboxlivearcade/">XBLA月下配信停止記念タイトル</A>
<A HREF="http://mp.i-revo.jp/user.php/igalog/entry/60.html">イガログ</A>に色々書き込まれてまんなあ気持ちは分かるけど。
まあ正直XBLAに何も期待しちゃダメよね向こうの人は日本での商売の仕方知らないんだから。

延々CDドラマやってますが全然終わらない。まだ1キャラ録ってないってのがあって
仮編集も終了出来ない状態なんでどうしようもないんだけど。
PS2GoW2届いたが全く触れず。飯食う位は外出ないとなーとは思ってるんだがー。
なまじっか料理が趣味だったりすると全然外出なくなるのでマズいね本当に。
圧力鍋が便利過ぎてどうしよう。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3239">gametrailers.comにニンジャガシグマのバイク乗り敵動画とレイチェルプレイ動画が</A>!
シグマ出るからPS3買わないとなーとは思ってはいる。
レイチェルいいねー首落とす技は投げ技扱いなんかな。
つかPSで首落とすのはイイんかいなそういえば。
レイチェル以外にも操作キャラ増やして欲しいよなあとか思ったりもするが。
でコレ、何時出んの?

お、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-bl-49-jp-70-1x6z.html">PSPコーデット続編亜版の発売日USと同じで4/10になりました</A>か。
<A HREF="http://www.creatstudio.com/">今作は国産じゃない</A>からまあまあな出来になるんじゃないかなーとか思ってたり。
国産FPSなー、個人的には国産デザインって他国からじゃ出てこないよーなんあるから
イデア振り絞って作れば面白そうなん出来そうなんだけど現実には無理だよね。
日本でデザインして海外に作って貰うってのが理想なんだろうけど一寸悲しいわな。
コーデットアサルトもそんな感じで作って欲しい気はする。新宿駅で戦いてー。

変なトランプ集めるの一寸した趣味なんで<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/tecmo/513137/804246/">コレ</A>も一応欲しい気がス。
ポケモントランプ位気合い入れたデザインにしてくれりゃーなー。

メモ:<A HREF="http://www.gori.sh/tsoba/index.htm">立ち食いそば紀行</A>
  場所知ってたけど何時も閉まってんなーって店が昼のみ営業で10点ついてて驚愕