無職風日記

IKD DIE SUCK

烹を獲得した

スケジュール詰まりすぎて相変わらず休み無し4/1も出社。
糞弟の為に30日空けてるけどコレなかったら少しは楽なんだけどなああああああ。
CDドラマ2本やってますけど終わるかかなり微妙。
家で仕込んでんスが、起きて即仕事開始は精神的に本当に疲れる逃げ場ねえっしなあ。
来月も1h物2本で再来月も別物30分2本と。今クールドラマないのに何でこんな忙しいんだ...

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/castlevaniasotnxboxlivearcade/">XBLA月下</A>配信されたんで落とした。やあ流石に面白いし懐かしい。
しかし英語音声のみ、和訳が変、日本語表示してる為デモに妙なウエイトが、
デモ飛ばせない、敵の名前が英名のまま等劣化部分目立つなー。
ま<A HREF="http://www.digitaleclipse.com/">DigitalEclipse</A>だしなーと思えば諦めもつくかな...ううううううう
ある程度は遊べるし実績もあるし、まあこんなもんじゃね?という感じでもない。
実績解除したらSS版出そうかなとか思ったりもする。
キーコン死んでるんでパッチが来そうな気がせんでもないが。
全然関係ないがDSコナミアケコレを向こうの人が見たらどう思うんスかね。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50602701.html">雑誌早売情報</A>、おおPS2アーバンケイオス移植ですか!でもまー
ヘッドショットで首取れとかスタンガンずっと当てて黒焦げとかはカットやろな。
細かい和訳出来てねーんで一応買うつもりでいるかー。
つか箱○で互換来そうな気がしてクリア前で止めて早何ヶ月かn やるかあ久し振りに。

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101018-00130">右脳回転マッチ棒パズルDS予約開始</A>。ってアーテインこんなん作ってたんか。
収録問題200問以上は一寸やってみたい気がス。
あと<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=shiningwind_ps2.htm">PS2シャイニングウィンドも予約始まってます</A>が、そいやWiiVCで
ダクネス来て欲しいなあとか今更思ったりもする。ウィンドはあんまし興味な(ry

おお<A HREF="http://www.mars16.com/cgi-local/main.cgi?id=sg066a15s">ディグダグTシャツ</A>こうきたか。