無職風日記

IKD DIE SUCK

ゲラウトヒア

世界樹しかやれてない。PS2GoW2全く手を付けてない。
今週末か来週頭に箱○パワスマ3が来るんですが。つらいよう。

仕方なくiPod30GB買った25850円。
買ってから気付いたが、5GってFirewireケーブル無いのね。
ウチ古いノートしかないからUSBが1なんですが。でも時間無いので強行。
曲データ入れ込みに7じかん掛かった20GB分。そしてそれとは全く関係なく
外部DVDドライブのFirewireコネクタ部分だけイカれるという。
突然認識しなくなったんでMac本体イカれたかと思ったら
普通に別のHDDとかは認識するしデータも送れる。
USBも付いてるドライブなんで試しにUSB接続したら普通に認識しやるのな。
USB2カード買えという事らしい。何で金入った途端出て行く出来事ばっかりいいん。

あとは昼食食いに行った店が今日に限って臨時休業だったり
自転車乗ってて狭いトコに止めてあるママチャリ避け損なって右手擦り剥いたり
コンビニでミートソース買ったのに箸が入ってたり何時も通りです。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=4609">gametrailers.com、CM:Dartのプレイ動画2つ来た</A>ー!
いやあ綺麗だ。圧縮動画だが60fpsな感じがする。
Offroadingはデューンバギーですね。無線入るトコはToCAみてーだな。
RallyRacingはSSSですね。て、おいコドラがニッキーじゃねえええ!あんただれだ!
CMって付いてるのにニッキーの声が聴けなくなるとは思わなんだな流石に。
マジで元ラリスポスタッフが作ってんのかなあ...

他にもgametrailers.comは<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2710">スーペーマリオレビュー</A>が来てますね(北米先行発売)。
流石に作り込んでる感じはあるね。ふるふるパークも一緒に買いたいが...

<A HREF="http://news.teamxbox.com/xbox/13223/Xbox-Live-Arcade-Wednesdays-Boom-Boom-Rocket/">あーXBLAブンブン来ないのかよ</A>...near futureとか言われても3ヶ月後とかだろどーせ!
北米ポイント買ってくるっかなあああああん。