無職風日記

IKD DIE SUCK

こぴぺ

自転車乗ってる。先月ホームセンターで見た瞬間に即決した。
安い、マジで。そして金がかからない。ペダルを漕ぐと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかも乗り物なのに多少の信号無視が出来て良い。俺は力が無いと言わ
れてるけど自転車くらいは漕げると思う。原チャリと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって母ちゃんも言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ上り坂はちょっとキツいね。頑張って漕がないと前に進まないし。
速度にかんしては多分原チャリも自転車も変わらないでしょ。原チャリ乗ったことないから
知らないけどエンジンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれも自転車な
んて乗らないでしょ。個人的には自転車でも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど車道が渋滞してたらマジでクルマを
抜ける。つまりはクルマですら俺の自転車には勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。