無職風日記

IKD DIE SUCK

リステン ト バン ハレン

書ける事が極端に少なくて困るゲームやれてないし。
DS麻雀格闘倶楽部のミッションとかやってたりする。

BSの局が増えるという話、ここは前文字放送流してたトコらしいスな。
んでその目玉として特殊なゴーグルを掛けると普通のTVでも立体映像が見れる
っちゅう番組を毎日15分流すっちゅうのがあんですけど、
この前開局記念パーティーみたいなんやったそーでな。
そこでデモとして裸の姉ちゃんがベリーダンスみたいなんを踊ってる立体映像流したら
客として来てた色々な著名人の喰らい付きがハンパなかったそーでな。
やっぱ新メディアが出てくる時に人を引き付けるのはエロっちゅうのは
全く変わってねーんだなと思った次第。その著名人の名前書きてえ畜生。

<A HREF="http://www.carnivalbuffet.jp/">食べ放題&ランチバイキングのお店カーニバルブッフェ</A>を初めて見掛ける。
へーBuffet形式の店は海外には多いが日本にもあるんだねーとか思って
色々ググったら<A HREF="http://www.buffet.jp/">こんな紹介サイト</A>を見付けたがコレ全部同じグループなんか!
都内でビュッフェ形式食い放題つったらシェーキーズしか知らなかったもんだから
エレー驚いた。錦糸町行ってみようかしらマジで。

あと最近知ったがいつの間にか<A HREF="http://www.bashamichi.co.jp/">馬車道</A>が<A HREF="http://www.bashamichi.co.jp/bashamichi/b_tky_10.html">霞ヶ関</A>に出来たのね。
前から言ってるけどこれ秋葉原に作ったら客入ると思うんだけどなあ。
ぶっちゃけ皆もう正直言ってメイド飽きt

めも:<A HREF="http://news4vip.livedoor.biz/archives/51089713.html">Mac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア</A> 結構いいな

プレアジクーポンの12月末日まで有効のが都合3枚あんだけど使い所がない。
箱○亜版Skateでもいっとくかーと思ったら廃盤扱いになっててショック。
だれかほしいひといたらメッセなりフォームなりで言ってくだっしあー。

Skateは3月日本版両方出るみてーだな良かったのか悪かったのか。
BioShock日本版2/21か。