無職風日記

IKD DIE SUCK

なんか首痛い

会社のノートがずっと調子悪くてまた修理出すかーとか思ってたんだが
昨日何故かメモリ増設したけどあれの相性が悪かったんじゃねっていう夢を見て、
そいや増設したなと思って外してみたら普通に起動して驚愕。
普段全然夢見ないか覚えてないので衝撃的だった。
つか増設して暫くは普通に使えてたのに何でだ。

昨日寝る前に偶発的に見た<A HREF="http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/">モヤモヤさまぁ〜ず</A>で行ってた
<A HREF="http://www.hata-sports-plaza.net/hata-bowling-center/top2.html">北池袋ハタ・ボウリングセンター</A>にスゲー行きたい。
ギノウタイあったんだよな久し振りにやりてーと思ったが22時までかー。
こいうの近くに無いんで近くに住まれてる方スゲーうらやましい。

<A HREF="http://b.bngi-channel.jp/putiputi/">WiiWare∞プチプチ</A>。なんですかこれ。
アレかポインタ動かしてAB同時押しって感じなんかしらん。
個人的には画面に出てるよーな食物潰すはのは嫌だなあ...

え<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7538324&style=games">WiiRygarがもう向こうじゃ5月に出るの</A>?マジで?
全然動画とか出てきてねーんだがどうなってんじゃろか。
つかこれどいう操作方法なんだろ。スカハンに似た感じになんじゃろうか。
つかあの、日本版は?

<A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=jbTS0t9NuJ0">FC山手線内回り</A><A HREF="http://jp.youtube.com/watch?v=G5Qjszv7hzE">外回り</A>上手いなー。絵も上手いスね。

仕事おわらんのでこんなもんでーよいしゅうまつを。来週は社長代理。