無職風日記

IKD DIE SUCK

大人の経営力トレーニング

仕事上でムカっとした事あって早く忘れよとっとと寝ようと
会社帰ってから即寝てたら地震で起されて。
そっから一寸は寝たんだが急に目が覚めて寝れなくなって
寝れなくなった途端そのムカついた事急に思い出して更に寝れなくなって
仕方なく5時に起きて延々HDDレコーダー整理して70%のスペース空けてみたり。
んで今スゲー眠い。毎度まいど言ってるけど今年色々な重なり具合本当酷過ぎる。

前書いたGTA4気付いた事をwikiにまんまコピペされてて驚いた。
正確にはVCの曲も入ってるんだけんども。
あと男の友人も今寝てるから後にしてくれっつって電話切られて
好感度下がるってのもあるな。

実績まとめにもう<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/448.html">GRID</A>が。OkatamaGrandCircuit?
これ今年WTCCやる<A HREF="http://www.okayama-international-circuit.jp/">岡山国際</A>の事かしらん。となるとゲーム収録初だなおおお。
Okatamaってトコが別に本当にあるのかも知れませんが。
て、おいルマン24h完走とかあるぞ本気か!?ルマンコース収録は嬉しいが...

社長が誕生日で還暦迎えたのにバイトが誰も誕生日プレゼントとか
全く用意してないのを見て相変わらず気の利かないバイト達だなあと思ったり
所詮このレベルの社長だしなーと思ったり。制作会社から花来て驚いた。