無職風日記

IKD DIE SUCK

ねもい

師匠と色々カネの話。こう片仮名でカネって書くとイヤらしいのう。
色々清算したけどまだ未払が100まんいじょうあr
まあ今年は諦める年なんで考えるの止めとこう色々考えれば考える程鬱になr
悪い事とか不利になる事ばっかり起こってんなあー。

GTA4メインミッションもう終盤で丁度プレイ時間が28時間超。
このままサブミ一切やらんで色々やりくりして30時間クリア実績とるべきなんだろか。
メインミッションだけやってると味気ないので結構嫌なんだけんども。
30時間実績要らなかったなー時間制限系はゆっくり遊べなくなるので
今後何処も止めて欲しいなーとか思ったりもする。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=3296">GRID体験版配信中</A>なんと日本アカでも。ちゅう事は日本版出る?どこから?
落としてやってみましたがDiRT挙動になったRaceDriverな感が。
ゲーム的にはまあ楽しめるからコレはコレでって感じはする。
ただコースオブジェクトすげえなこれは気合入ってる。

前から言われてたまるでパックンがやってるかのよーな
片言日本語実況はまんま通しなのねコレは仕方ないかあ。
BGM選曲が相変わらずセンスあるね!この部分は本当いいな。

体験版なのにオンも遊べてすげえなと思う。
只全体的にDiRT体験版の時と同じよーにCPU設定とか結構手強い設定になってて
レゲー慣れてない人が思わず買いそうになってない体験版なのはどーもな。
DiRTと同じ様に製品版は難易度色々選べるみたいなんですけんども。

日本版出るなら支援の為に買いたいが<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2qna.html">亜版先に出そう</A>だから一寸待てないかなー。
<A HREF="http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1207375386/n3">スレに向こうの記事の</A><A HREF="http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1207375386/n675-679">和訳が3つ程あるので</A><A HREF="http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1207375386/n703-704">ご参考にして下さい。</A>

実績まとめに貼られてた<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-00-3-xbox360_compatibility_guide-49-jp.html">プレアジ箱○リージョン一覧表</A>に今更気付く。
これ値段も一緒に書かれてて丁度よいカタログ状態になってまんねコレはいい。