無職風日記

IKD DIE SUCK

謹んで哀悼の意を表します

犯人の靴が怖すぎた。俺が今生きてるのは運が良かっただけだ。
電気の2人がメロンで言ってた世間と接点の無い格好まんまだもんなあ
いや本当にお悔やみ申し上げます。被害者の方々の1秒でも早い回復を願っております。
しかしなんで秋葉原なんだ。

引越相変わらず手伝ってます何も出来ませんすいません。
マニュアル類とケーブル類が重くて腰折れそうですマジで。
すいませんまたじかい。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/465.html">実績まとめのBF:BadCompany</A>に「ハードでクリアしても下位難度は解除されない」
とか書いてあってええー。って何でもう知ってんだ。

私信:ボダフォンアドレスでメルーして下さった方わざわざ有難うございました!
   ただ残念ながら返信したら返ってきてしまいました申し訳ないです...