無職風日記

IKD DIE SUCK

めどーいー

会社マシンセットアップし直しにスゲー手間取って帰宅0時超え。
俺が延々Mac使ってたってのもあるけどWin機ってこんな色々面倒いのか
皆よくこんなん使いこなせるなあ凄いなーとか思ったりしたり。
面倒い仕事と手間が全部重なって寝る時間がガリガリ削られて辛い。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/11/news105.html">dj nagureoこと南雲玲生さんの会社が作った
ユーザー投稿型リズムゲームサイト「ぱんぱんミュージック」記事</A>。
ああこいうの作ってるんだnagureo健在だなあ嬉しいなあ、
そいや南雲さんの会社他に何かやってないのかなと思って<A HREF="http://www.yudo.jp/">サイト</A>見たら
<A HREF="http://www.yudo.jp/music/topics01.html">WiiWareで出す予定の音ゲーAeroGuiter</A>っての作られてるそうで。
リモコンの十字キーとAボタン押しながら振る感じなんかな凄いなWiiWare
色々新しい音ゲーが出てきてこのジャンルまだ消えなそうだな素直に嬉しい。

<A HREF="http://www.w-russell.jp/world/flatout/">箱○日本版FlatoutUC</A>体験版日本アカに来てたのでやってみた。
旧箱2ですら結構なオブジェクト量だったのに更に増えてて度肝抜いた。
大味なゲームに見えて微妙にアクセルワークしないといけない挙動とか
相変わらず上手い作りだと思いました。あ日本版出す会社コナミじゃないのか!
じゃあスタントは人間が飛び出るのかなーじゃあ買おうかなー
と思ったが今月来月とゲーム出すぎで悩む。まずGRID終わらせろ俺。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51220595.html">なんてことだクレイモア教団だと!</A>そんな邪教に耳を傾けてはいけない!
唯一絶対神C4を崇拝する我がC4教団の教えに沿えばおのずとキル数も稼げるのです。
C4は只敵の通り道に仕掛けて待ち伏せるだけではなく、
上手く投げて遮蔽物の陰に潜んでいる敵を殺るという事も出来ます。
思ったトコに投げ入れる様になるまで少し練習しないといけませんが
コツさえ覚えれば遠投も可能です。建物の2階に投げ入れる事も出来ます。
待伏せしてる敵を動揺させる最高の手段となるでしょう。
クレイモア持って走る奴は弁当屋だ。C4持って走る奴はサンタクロースだ。
我らC4教団の事をもっと知りたい方はまずパンフレットの購入からお勧めしまs