無職風日記

IKD DIE SUCK

耕具師

撮り始まったドラマの出演者に同放送局で今やってるドラマにも出てる方が居るんだが
その番組が突然スペシャルやるからって言い出してその出演者のスケジュールが
後出しで抑えられてしまいソレに釣られて全体のスケジュールがいきなり狂ってるらしい。
同局同士で何やってんだろうか。しかしこいうトラブル起きてる番組は
まあまあな数字出す事が多いんだよなー。あんま関係ないけど。

箱○北米アカシルバーでもNASCAR08デモ落とせる様になってた。
普通のレースモードの他に条件満たすとクリアになる面クリアモードあって
それが良いアクセントになってゲームとしても面白いかも。
まあ亜版出ないしどーせリーフリじゃないだろうしなー。
NASCAR作る根性ある人現れるだろうか。(今回PCでペイントデザイン出来る)

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2mf8.html">箱○北米版PrizeFighterもう6/16に出る</A>のか!<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2qr7.html">亜版はまだっぽい</A>が。
ボクシングゲー一寸FN3で目覚めたんで一寸気になる。

わあ<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7694704&style=games">SNKアケクラ1Wiiでも出るらしい</A>。思いっきりVCと被ってるじゃん。
あと<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7684815&style=games">DSピニャータはPocketParadiseなんちゅーサブタイトルが</A>。
携帯機であのもふもふな動き出来るんかしらん。