無職風日記

IKD DIE SUCK

誰かPRG教やってくれ

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/archives/51221137.html">ああなんてことだ!遂に邪教徒が本性を現してしまいました!</A>
見てくださいこの邪教徒の攻撃的な振舞いを!これが邪教の本性なのです!
真の人間はそこに留まり祈るだけではいけないのです、
自ら能動的に動いてこそ人間なのです!人間として美しいのです!
どちらが神から与えられし命を輝かせているかという事は明白なのです!
大体なんだあのブリキ缶は。昭和のヴィンテージ玩具か何かか。
置いたら置いたで分かりやすく光線出しやがってディスコかお前は!
失礼、取り乱してしまいました。
神は人に無気力になってはいけない、芋砂でK4/D2なんてスコアを出してはいけない、
美しく能動的に動くようにとC4を人類に遣わせたのです。
その神の遣いC4と共に生きる事こそ神の教えそのものなのです。
C4と共に歩みなさい、そして全てを起爆スイッチに委ねなさい。
あなたが常にC4と共に能動的に動く事を神は望んでおられます。

1日前の絶対神C4はどうした俺。

BF:BCやってると武器多くていいなあCoD4でも増えんかなーと思ったりもする。
つか新武器来たら1200ゲイツでも買うなあ馬鹿だなあ。