無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむーい

疲れが妙に溜まってたんで家帰って即寝て結構寝たつもりなんだが
全然疲れ取れてないどいう事だ。食い物考えた方が良いのかしらコレ。
酢豚とか作るべきだろうか作る暇あったら先ず寝たいどうしようもねえなあ。

前ネタにした米尼でApparelで適当に検索が妙に楽しい。
つか品物多過ぎ。流石最大手だけあるなあ...
てかTシャツこれちゃんと許可取ってあんだよな流石にうむむ。
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B001A0F49G/">アサクリTシャツ</A> <A HREF="http://www.amazon.com/dp/B00191U4LE/">色もサイズも沢山ある懐かしのアタリTシャツ</A>
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B0010SJOUS/">ゴーストリコンスカルTシャツ</A> <A HREF="http://www.amazon.com/dp/B000SYDOJC/">AK-47</A>と<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B000RFN9TW/">M16のTシャツ</A>。
何かこれ代行購入サイトとか作ったら小遣い稼げる様な気がしてきたんだg

Tシャツついでに<A HREF="http://tokimekimall.jp/NASApp/prd_detail/0/1/30080514199/000001020020/">キラーナガタTシャツ</A>。き、キラー...
この通販サイト他にも色々手がけてて前ネタにした鬼太郎茶碗含めて
<A HREF="http://tokimekimall.jp/NASApp/search_next_category/0/000001050120042/1/1/">色々鬼太郎グッズ売ってらっさるのっすね</A>。エコバックぬりかべか...
つかコスセット誰が買うんだ。

通販といやエンブレの通販サイトのセガんトコで
<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4974365900331/">PSPファンタシースターポータブルDXパック</A>なんて扱うんですな。
セガダイとやってる事変わらんにゃあ。シレンDS2発売の時一寸期待しよかしら。

<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">あ、RPG教だー!</A>皆さん見て下さいこの攻撃的な言動を!
我がC4教団はAK固定なんてケツ穴の小さい事など言いませんよ。
C4と共に生きる事こそ人間として真の喜びなのです!
大体なんだあの弾頭は卑猥な形をしてますねぇ肛門拡張機かお前h
おっと失礼取り乱してしまいました、
あんな男根崇拝者の言う事に耳を傾けてはいけません!
神の遣いC4と共に歩む事こそ人間として正しい行いなのです!

つっても<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>のプレイ時間には皆負けてますが。なんですか9d超えっt