無職風日記

IKD DIE SUCK

時間ねー

朝新宿でヨドバシ並んでる人見つつ撮影スタッフとバイト現場送って
会社戻って仕事してんで今から俺も現場行くので暇ありませんすいません。
しかし何で熊谷なんだ他に無かったんかいなガソリン代も高いってのに...

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/36035.html">DS MechanicMasterトレイラー動画</A>が。
インクレディブルマシーン!インクレディブルマシーンじゃないか!
何時かDSでどっかやるかなーと思ったが遂に来たか。
日本でもどっかピタゴラスイッチとタイアップして作れば良いのニー
そんな簡単に済む話じゃないですが。とりあえず出たら買ってみっかなー。

今更知ったが<A HREF="http://www.act2.com/products/cm/">まだMacOSX版クレージーマシン英語版扱ってる店あるのね</A>。
一寸悩むマジで。つか<A HREF="http://www.steampowered.com/v/index.php?area=app&AppId=18400">Winだと2が出ててSteamで売ってるんかい</A>。

あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/36014.html">映画MaxPayne</A>トレイラーも。雰囲気は出てるが...
つか最後の方の黒い羽根生えた奴何?あの悪夢も再現すんのかいな。
日本で上映されたらちゃんと小杉さんになるんだろうかならない気がス。

<A HREF="http://touch-ds.jp/mfs/st95/interview.html">岩田社長が訊く今回はリズ天ゴールド</A>。
ああやさしさって表現いいな。そうだよ優しさだよ
プレイヤーに対するその些細な気遣いこそがゲームの出来を増させるんだよな。
テレ検には優しさが無かったなあ化けるかもしれないソフトな
気がするだけに惜しかったなあアレはいやホントに。

DS鬼太郎買いそびれたがもう熊谷行き申し訳ない!そんではまた。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000027-oric-ent.view-000">更に痩せてる!</A>ていうか誰だ!