無職風日記

IKD DIE SUCK

いいことないね

現場行く前に日本兵役足りないから身内エキストラ募るかもって話なんで
丁度いい髪切ろうとおもってたんだと床屋行って思いっきり刈上げて下さい
っつったら超人ハルクみてーな髪型にされて、も少し上の方切って下さいって
言おうと思ったが集合時間ギリだったんで諦めたり
現場着いた途端雷鳴り始めて暫くしたら雷雨になって1時間位撮影止まったり
50代のバイトがメイク落としありませんか?って聞いてきたが
丁度メイクさん居なかったんで自分が持ってるフェイシャルペーパータオル
渡したら開け方知らなかったのか菓子袋広げる様に開けられたり
おめー何してんだよ開け方分からなかったら言えよボケがって言ったら
俺がクライアント側だって分かってなかったのかそこまで言う事ないじゃないか
とか言ってきて呆れたりとまー楽しー事一切起こってねーす。
明日も朝6時新宿集合で1日栃木ロケとかですもうしにたい。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-00-71-73-49-jp.html">プレアジがサマ−セール始めましたね7/20まで</A>。
このバーゲンページからゲム機種とか玩具とか値段でソートしながら見てみると
まあまあ見易くなって、こんなんも25%オフか!ってのが出て来易くなるので
面倒ではありますがそんな感じで一通り見てみるのお薦めです。

気になったトコだと<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10j-49-jp-70-2m99.html">Wiiフリロダ$15</A>とか<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f7-49-jp-70-26p2.html">箱○ホリスティック(は$80に直っちゃった)</A>とか
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f7-49-jp-70-2oui.html">日本語表示可能な箱○北米版ロスコロ$27</A>とか日本版より修正入ってる<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-j7-49-jp-70-2f5k.html">北米版グラポ(も$25に直っちゃった)</A>とか。

うわ入らない 上に続きます