無職風日記

IKD DIE SUCK

焼きおにぎりになった

シレンDS2が面白いのでレイトン3どうしよう。
エルミナージュも気になるんだよなああああ。DS充実し過ぎ。

知らぬ間に社長が田舎の長崎に2泊3日で行ってくるとか言い出してどうしよう。
つか営業しろよ来年仕事あるんかこの会社。その前にボーナスくれよ畜生。
どいつもこいつも金払い悪くて腹立って仕方ないわもー。
こっち毎日弁当作ってギリな生活してんですg 料理スキル上がり捲ってはいるが。
主夫にでもなるかーむー。

箱○アップデートして<A HREF="http://avatar.xboxlive.com/avatar/Lyusi/avatar-body.png">アバター作ってみた</A>。
お会いした事あるフレみたらそっくりなアバター作ってて面白かった。
服とか少ないんで更なるアップデートに期待したい。
んでゲームインスト出来る様になったので結構ロード長いのやってみるかと
TopSpin3をインストール。OP立ち上がりちょっ早でビビった。
ゲーム前のローディングは20秒が15秒位になった位かな。でも早いね。
<A HREF="http://www42.atwiki.jp/360nxe/pages/1.html">XNEまとめWiki</A>があるんでご参考に。新ハード買った気分だよマジで。

うおおおおー<A HREF="http://xbox360.ign.com/articles/931/931792p1.html">DiRT2アナウンス</A>うううう嬉しい!Fuelとドッチが早いんだろか。
X-gamesのあのコース再現して欲しいなあ無理かなあ。
つかDiRT出るまで別のラリーゲーとか出ないのか。それも辛い話ではあるが...
<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4468">360GameZoneさんが和訳記事を</A>。いやあ来年もまだ生きていけるな!

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4401">NFS:UCレビュー和訳</A>。バンパラMidnightClub:LA引き合いに出されてるなー
あれ以上にはならんかったか残念だ。ストーリーどうなんかな。

<A HREF="http://www6.atpages.jp/appsouko/work/TAS/game/Wiz1_NES/">NESウィズ1TAS 45.82解説サイト</A>。45分じゃないよ。<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm5130023">ニコ動</A>。衝撃的すぐる。
なんでNES版なのかというとソフトリセットでメーカーロゴをスキップ出来るから。
FC版は出来ません。長生きはするもんだと思った...