無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事あるんだか無いんだか

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/60420731">やっべーな俺も改造しないとなー</A>。

ロケとかの量は確実に減ってる筈なのに何故か仕事量が減らん。
いい加減007クリアしてCoD:WaW買いたいんですが。
つか<A HREF="http://blog.livedoor.jp/hirai_uma/">ヒライさん</A>まで買ったとあってはコッチも早く買ってSatchel教を立ち上げねb
その前にGoW2のオフもいい加減クリアしろ俺。

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/ww/cuesports/jpn/j/index.html">WiiWareキュースポーツ</A>購入。
まあ色々足りないなと思うトコはあれど500円でコレなら
十分じゃないかって出来な感じ。操作はボタンでも出来ますが、
デフォのリモコン持ってAボタン押しながら一寸引いて押し出すっての、
本当にキュー振る感じでやってもちゃんと撞けるので
友人とやる時はこのモーション強制お薦め。
てかやっぱスヌーカー遊べるだけで500円の価値あるわコレ。
リアルでやろうとしたら本当色々面倒だしね。
DLにはファームアップ必須ですがお薦めです。さて北米本体買ってこないt

昨日ネタにしたミラーズエッジの主題歌になってる<A HREF="http://www.lisamiskovsky.com/">LisaMiskovsky</A>のStillAlive、
iTMSでリミックスも多数入ってるアルバムで売ってるんですが
1曲150円のが7曲あって1500円とかになってて何コレと思ったら
アルバムで買ったらミラーズエッジのPVも付いてくるとか書いてあって吃驚した。
バラで7曲買いました。

昨日秋葉マップ見たけど<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10913158/-/gid=GF05030000">コレ</A>この金額で鬼の様に積まれてたけど
誰も買ってなくて一寸寂しかった。1980なら買う...かな。日曜に無くなるかね。

スタッフがスケジュール変更したのに全く連絡入れてこないのでコレで。
別の会社の人からココのスタッフがいかにダメかっての散々聞かされてるが
ここまでとはなあ疲れたもう。