無職風日記

IKD DIE SUCK

色々寒いよ

何か仕事続き過ぎる全然心休まらん。現金も相変わらず無い。
発注元のトラブル聞いてまたかーとか思ったりもするまた俺らが悪いんじゃないのか。
俺らが一体何したんだって常に思って生活しなきゃならんのいい加減辛い。
発注元を吟味せんかったツケだっちゃーそうなんだけんども。
真面目に生きてたら損しかしないよなーこの世界畜生が。

箱○亜限定版<A HREF="http://www.capcom.co.jp/sf4/cs.html">スト4</A>届いた。最近EMSがしっかり1週間以内に来てて逆にこええ。
少しやりましたがインターフェースいいね!この気の利き方は日本製だよなー。
こいうちゃんとしたのを見るとまだまだ日本のゲームはイケると思うな。
対戦、全然まんま成立してるなAC版やる意味が無くなる位。
乱入システムも上手い作り、というかこれ以上ないシステムだと思うなー
そりゃ<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4902">ここまで高評価</A>なワケだよ。一部CPUとボスはどうかと思うg
スト2やってた全ての人にお薦めするスよもっと売れていいソフトだと思う
是非買ってあげてくれんか!そしてあの頃の様に対戦しようぜ!そして飛んでくる灰ざr

じゃかじゃかじゃんじゃかじゃかじゃん、どどーん
<A HREF="http://ebten.jp/sega/p/4571164389721/">ヴァーミリオンレンタヒーローオリジナルサウンドトラック</A>だそうで。
もらえるほうっしゅうー、すずめのなみーだーおおーう。今の俺じゃn

<A HREF="http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=RI016-J1">麻雀格闘倶楽部Wiiは4/29発売予定でWi-Fi対応でDS版と対戦可能</A>。
セーブデータ消えてから全然やってなかったが久し振りにやろうかしらん。
「豪華おまけも多数搭載」が気になる曲増えるんかな買ってみよかな。

<A HREF="http://www.d3p.co.jp/dreamclub/">箱○ドリクラ公式プレオープン</A>。正直言うとコレってキャラが居な(ry
まあDOAX2なんてソフト出てる機種だしな箱○。もう最初から海外考えて
英語字幕付のリーフリで出せばMレート対策とか考えないで済むz