無職風日記

IKD DIE SUCK

うすしおカプコン22

<A HREF="http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1235363164/">タイトル元ネタ</A>。

ETCカード作ろうと思って調べたら良く使ってるクレカ会社で簡単に追加出来る
って書いてあったんでオンラインで即申し込んだらエラーで弾かれる。
何度も弾かれたので直電して何故どうしてと聞いてみたら
お客様の代理店は○通信なんですがソコからは追加出来ませんと云われ。
今更気付いたこの代理店光○信だったのか!そしてまた俺を苦しめるのか光通○よ!
どうにか解決出来ませんかっつったら新しくカード作れと言われたづら。
またカード作って古い方の支払終わったら解約しろと。面倒だなー光通信め!

箱○<A HREF="http://mirrorsedge.jp/">ミラーズエッジ</A>やっとやった。なんつーか気が利かなさ過ぎな。
デザインもプロットもいいんだがゲームの根底にある気の利かなさ加減が
洋ゲー丸出しで流石EAとか思ってまうなコレ。
何かする時一寸でもズレたら何かに掴まるとか出来ず即死とかFCゲーか。
基本一本道な筈なのにドコ行くかガイド機能あるのに分かり辛いとか
プレイヤーを精神面で苦しめてどうすんだ。ストーリー面白いのに勿体ないのう。
上手くやりゃあJSRみたいになれたかもしんねえのに残念だ。

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/coming/1221871_1407.html">もやしもんDS</A>の限定版が卑怯な件について。こりゃ買ってまうわ。
ソフトあんま面白くねえんだろうなー何せダメジャーの宝富だしn
<A HREF="http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/kamosu/">菌図鑑モード</A>に一寸希望を見出してみたいがどうかな。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=4912">X-Blades海外レビュー和訳記事</A>。予想通りでなんともはや。
パリスヒルトン的な主人公」ワラタ。そうかパリスを釘宮さんが吹替すると思えb
何時も素晴らしい和訳記事を有難うございますマジで!

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/45966.html">iアプリiDracula動画</A>見てゲームの進化とはこいう事を言うんじゃないか
とか思ったりもしたりする。一寸やってみてえなあ。

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/81305254/100-ps2-3-98-wii-1">各ハード発売から100万台突破までの日数コピペ</A>。箱○スゲーな。