無職風日記

IKD DIE SUCK

痔ハード

<A HREF="http://www.dpadmagazine.com/2009/02/25/the-ps3-is-a-huge-pain-in-the-ass-wheelman-dev/">タイトル元ネタ</A>。でもきるぞん2やってみてーなー。

また給料値切られたどうしようもねえなあ。
相変わらず別のトコからも入金ねえし連絡もねえしモチベーション上がらん。
色々ドライバーバイト検索したらキャバ嬢送迎あるなあこれ時間丁度合いそうだなー
免許取って1ヶ月経ってないけどやれるんかしらんそいうの。
何でも体験してみんとな不況だし。

栗原君に車でどっか行きたいトコねえのんタクシーとして使ってよ
と聞いたら<A HREF="http://www.tamatech.jp/">多摩テック</A>行きたいと言われたが駐車代1200円とか結構するのねえ。
行き方調べておかんとなー、しかしこの年で子供居ない状態で行くとは思わなんd

<A HREF="http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=2530">スネークマンショー 「楽しいテレビ」</A>届いた。皆若えええええ!
毛が生えてる竹中さんとか大学生みたいないとうさんとか面白すぐる。
小冊子と特典DVD付いてきまして、見る方は先に特典ディスクのプロローグ見てから
本編見て最後特典ディスクエピローグ見て微妙な気持ちになる事をお薦めします。
スネークマンショー知らない人は見ても面白くないから見ない方がええよ。

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/tf2/tf2-tee.scout.html">VALVEストア新製品TF2ScoutTシャツ</A>。デザインいいけど白はなーううーん。
暫くやってなかったな久し振りにやるかTF2

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/myselfishdqn/archives/50657434.html">やる夫でマイアミバイスやる人が居るとは思わなかった</A>スゲーな。
25話やるとか言われてるがマジか。応援したい。