無職風日記

IKD DIE SUCK

おなかいたい

婆ちゃん溢血でなく脳内出血で、出た血がどうも記憶部分に掛ったらしく
点滴しても勝手に自分で外しちゃって大変だとか
他に悪いトコねーかレントゲン撮ったら肺に黒い影が見付かったり
あと年齢が年齢だけに手術出来なかったりとまあもう大変らしい。
こっちはこっちで現金にならん仕事が山の様に重なったり金振り込まれんかったりで
様子見に行く事すらままならんがな。
爺ちゃん寂しいのは分かるがどうにかしてくれ下さい。
そう考えるのは生きてる人間のエゴなんかのう色々考えてまうスな。

XBLA<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/arkanoid-live/achievements/">ArkanoidLive!実績</A>。でも<A HREF="http://www.inside-360.pytalhost.com/?p=10364">今週はHasbroFamilyGamesみたいな</A>。
アルカノイド配信近いんですかね何かと同時配信かな?
しかしアルカノイドよか先に大きい画面でインベダエクストリムやりたいんスg

プレアジ安売情報<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-2x3x.html">TNAImpact!$17</A>かなり悩む。
カオス館でも1980とかでしたけんどm

色々裁判だとか物件差し押さえとか競売物件の写真だとかそいう単語が
ぐるぐる身の周りを回り始めたんですが30代になるとこいうの普通なんスかね。
会社にネットないんでこんなもんでー。