無職風日記

IKD DIE SUCK

何時の間にC2って開通したんだ

他社ヘルプで群馬日帰り中ス
明後日また見舞と墓参りで群馬日帰りで行くんですg
土曜も早朝仕事あって日曜は周り回って国技館で仕事とか。
会社暇な筈なんにやる事多すぎて全然職探せんのっすが。
今月程人生がままならんと思った月はねえなあ
後で少し追加で更新しますすいません。

<A HREF="http://devblog.thebehemoth.com/?p=1187">TheBehemoth新作発表とトレイラー</A>!<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/46809.html">gametrailers.comにもありまんな</A>。
でも来年。何か一寸カルテット思い出すなコレいいね。
よしとりあえず来年まで生きる。つかそいやカルテットってリメイクされなかったね...

昨日の<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/182/18200.html">新Wolfenstein記事</A>なんだが、北米アカで開発者ムービー見れるんだが
妙にCoD:WaW風に見えたのはActivisionだからかもしかしたらもしかするか?
でもそうだと思ってた007:QoSがアレだったからなー。でも一寸気にはなる。

群馬にドライブスルーのスタバあって吃驚結構あるのかしらん。
いや環八にあるのは知ってるんだけんども。今日はこんなもんでーすいません。