無職風日記

IKD DIE SUCK

逃げた!

あー逃げて別の会社立ち上げてマジか本人自ら言ってるしなあ。
こりゃ裁判買っても半分も払って貰えねんじゃねえのか
やっぱりその筋に半額でもいいから債権買ってもろてた方が
遥かに結果的に良かったんじゃー。
まあもーどーにもならんな。新たな仕事来るとは思えんしなー。
技術あるのに使う機会がないってのは地獄の様にキツく感じるもんなんだな。

全然ゲーム出来てないナナドラ発売日買いでやっと愛染到達とか。
オッサンなのでどうしてもアイゾメと読んでしまうんだが俺だけk

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/46859.html">gametrailers.comにWiiWareBitTripBeatトレイラーが</A>。ボスあるのか難しそーだなあ。
早く日本配信予告来い!

<A HREF="http://www.computerandvideogames.com/article.php?id=211095">XBLA皿洗いとカプコン牛追ゲーは4/8、来週はUNORush</A>か。
UNOマジで買おうかなあ前の買いそびれてる上にリアルでも暫くやってねーし。
ガイスターLiveでやりてーなどっかアレ移植しねえかなあ。

何故今<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000027910">メガドライブTシャツ</A>なんだ。<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000027914">コントローラーTシャツ</A>と<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000027916">パーカー</A>も。
コントローラーは6ボタンじゃないんですかそうですか。4月下旬発売だそうで。
何かコスパはイマイチ違うなーアレ作ってくれよ
前から言ってるけど風タクてリンクが最初に着てるエビシャツさあ。
いっそ作ってまうかのうー。

明日田舎に見舞行くので更新出来るか微妙ですすいません。