無職風日記

IKD DIE SUCK

あーもー

朝起きてメールチェックしようと立ち上げたらずっと表示がおかしかったノートが
遂にどうしようもない位ノイズが出てもうてどうもVRAMが死んだっぽく朝からブルーになったり
婆ちゃん見舞に群馬行ったらICUから出れない状態でもう俺誰だか分かってない感じで
後で聞いたんだけど爺さん死ぬ間際そんな感じだったって言われて更にブルーになったり
帰ったら<A HREF="http://ebten.jp/ar/p/1154700000001/">インド人を右にTシャツ</A>届いてなかったりとまあ色々散々でした。
また葬式かー5人目の曾孫生まれたのにキツいわもー。

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2009/03/19/call-of-duty-world-at-war-map-pack-1.aspx">CoD:WaWDLC来ましたね日本とドイツ以外で</A>。
地域制限無く普通に日本からでも購入出来て日本アカでオン繋げても今だけ出てる
経験値2倍の新マップオンリー対戦も出るという。いや色々良かったマジで。
やりましたが地下鉄マップがいいねバランス良い気がス。
なんだかんだ言って長く遊べてるから買って良かったなあCoD:WaW。

ナムコタイムクライシス直系ガンゲー最新作<A HREF="http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/razingstorm/">レイジングストーム</A>見付けたんでやってみた。
悪くないデザインで悪くないストーリー。武器も幾つかあってまあまあ。
ってかコレ普通にFPSとして遊びたいんですが。
前もクライシスゾーンの時言ってたけど楯持ちFPSてアーバンカオス位しかないワケじゃんかー
上手くナムコの力使えば海外50万位余裕なFPS出来ると思うんだけどなあ。
和製FPSがやりたいんだよ!上手くダマくらかして企画通らんもんかねえ。

他にも<A HREF="http://www.bandainamcogames.co.jp/aa/am/vg/nirin/">公道バイクゲー</A>出すのか!これは一寸やってみてーなオイ。

<A HREF="http://www.oreike.net/">PSP己の信ずる道を征け</A>のキャラデがokamaさんで<A HREF="http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11174350/-/gid=GF04030000">マップだと描下しテレカ付き</A>。
<A HREF="http://www.oreike.net/tokuten/images/image_sofmap.jpg">コレ</A>か。okamaさん随分絵が変わった気がするのは俺だけk