無職風日記

IKD DIE SUCK

若いウチに苦労し過ぎると精神を病むな

家のノートの画面にノイズが乗るの色々調べたんだが
この機種はこいうのよくあるみたいな。ロジックボード交換らしい。
つかこれリコール対象なんじゃねえのかバッテリーとかもあったなあPBは。
どうも5万とか掛かるらしいマジか。5万の中古MacMini買った方が良さそうな。
んで今日車で仕事行ったんだが黒タクシーがエラい煽ってきてて
若葉煽ってどうすんだもっと踏めって事かよウゼーなーもー
とか思ってグっと踏んだら目の前に警官が22kmオーバー1まん5せんえんあばばばばばばb
金ないのに皆俺から毟り取って何がしてえんだ畜生。
入金ありませんかっつったらギャラ支払わない会社がヤバいから金無いとか云われ。
俺雇ってる人達全員頼りにならんのはどいう因縁ちゅか運命か。
おれのじんせいみじめすぎてつらすぎる。

栗原君が仕事絡みで<A HREF="http://www.tokyoanime.jp/">東京国際アニメフェア</A>の業者日に行ったんだが
<A HREF="http://www.thebehemoth.com/">TheBehemoth</A>ブースでスタッフ4人と名刺交換してポスターとTシャツ貰って
更に例の新作スタッフと一緒にやって談笑してきたとか自慢しだしたので
なんかもうそれと俺の運の無さ加減を比較してもうて凄え死にたくなる。
名刺日本語で書いてあって社名ビヒモスになってて一寸ワロタ。
栗原君の出会運は話せない事も含めると羨まし過ぎて憤死するね畜生。

gametrailers.comに<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/46995.html">新Wolfensteinトレイラー</A>が。
CoD4エンジン使ってる様に見えるんだが俺だけか。何かスゲー気になるんだが。
移植されんかなあ無理そうか。亜版期待。

プレアジのバーゲン品、箱○の$20以下商品がスゲー増えてる。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-28c5.html">日本版トニホ8</A>が$15、<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-3401.html">日本版GTA4</A>と<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-f9-49-jp-70-2e2g.html">NFS:PS</A>が$20とか他もあるが投売り状態だなースゲえ。
しかし金無いからクレカ締め日の27日まであったら買おう。

またらいしゅうー明日は紆余曲折あって国技館で仕事という俺の職業何。