無職風日記

IKD DIE SUCK

そんなに俺から金を毟りたいか

駐禁1まん5せんえんだったマジか初心運転者講習合わせて3万超かよ
ロクな事が起こらんなあもう。対物でも対人でもないが仕方ないか違反は違反。
余りにもスムーズに免許取れたのの補習って事で1日潰しにいくべえか。
しかし全部で4万6千位か儲かるねー。収入無いからそいう事思ってまうわ畜生。

XBLAジェネシスコレクション収録作品バラ売りするっぽいな
<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/comix-zone/achievements/">コミックスゾーン実績</A><A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/shinobi/achievements/">忍実績</A><A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/altered-beast/achievements/">獣王記実績</A>が。1本400ゲイツ辺りかのう。
日本語でのコミックスゾーンてやった事ねえから日本アカ来て欲しいが
多分来ても英語版じゃろな。てかベタ移植は許可下りないとかじゃなかったんか。
だったらとっととLive対応ガンスター出してくだしあ。

おおお<A HREF="http://www.arcsystemworks.jp/btb/">WiiWareBit.TripBeat日本公式</A>出来た配信日来週う意外と早い良かった素晴らしい。
もう向こうでは先月配信されてたみたいだけんども。
ゲーム後半は普通の人間が反応出来ない位な難易度っぽくなりそうだけどコレは買う。
いやあDLソフトがこんなに集まるのは素晴らしいなWii買ってよかた。
最終的にはギャラクシアン3も何時か...

<A HREF="http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-1038.html">やる夫で生パスタ作り</A>やってて凄い。てかセモリナ粉使わなくてもええんか...
生パスタは一回店で食ってどうにか家で食いたいなーと思ってたが
売ってる店少なかったり高かったりして断念してたけどコレはマジでやろうかなあ
何故か麺棒あんだよウチ。まだ遺品にならんで良かたg

じゃあまあ会社終わったら出頭してきますわ。出頭って酷い言葉よね。