無職風日記

IKD DIE SUCK

KOF98UM何処いった

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html">式神の城の新作ですかコレ</A>?最後は墓石が飛ぶのk

駐禁、これもしかして金払い込むだけで良かったんか?
あえて出頭したけどしない方が特だったんかでも正式には出頭しなきゃ駄目なんだよな?
何なのこの法律。馬鹿正直なお陰で更に1万6千円+一日潰され権か。
何かこう、なんなの。有難い事は幾つか起こったりしてるんだけど
それを遥かに上回る運が無い出来事が色々起こりすぎて凹んだまま全然戻らんわ。
相変わらず一銭も金入ってこねえし。やっぱ金だよ金。
この金でDSi立体ピクロスもゲームセンターCX2も買えたねえ畜生。
何ぞこれからいい事でもあるんかのうって思いながら数年経った気がs

XBLA、昨日に続き<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/phantasy-star-2/achievements/">ファンタシースター2実績</A>と<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/sonic-the-hedgehog-3/achievements/">ソニック3実績</A>が。
マジでバラ売りすんのかってかMSは何でコレ許可してんだワケわかんね。
もうだったらMDソフト全部XBLAで出せばいいじゃないゼロウイングとk

<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse">RockstarWarehouse</A>から<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/98427450/t">Tシャツ届いたよー</A>けどTheLostの方薄生地で一寸ガッカリ。
オフィシャルTシャツ売ってくれるだけマシなのは分かってるが
もっと良い生地チョイスして作ってる方々知ってるだけに残念ではある。
日本じゃユニクロのアレだしなあ...やっぱ聖おにいさんブッダの様に自作か。

今日は<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgoj/">グー</A>買うべグー日本語化はデカいべ320ブロックだけd