無職風日記

IKD DIE SUCK

こんな時間にすいません

もう扇風機出したりODST1980円見付けて散々悩んだけど買ってみていきなり
Reachβ参加してみて何だかよくわからんまま旗持って振り回してみたり
相変わらずHDDレコーダーの空きが全然無かったり何時も通りです。
いい加減Wanted実績終わらせてHDDから消そうまだやってr

突然<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-000054518861">日本アカにもUFC2010</A>と<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-0000425687f2">Split/Secondのデモ</A>がデモ祭りか。
Split/SecondはTVショーってストーリーなんかしら画面展開派手なんだけど
プレイ感覚は至って地味なんが一寸なあ。マリカーの方が面白いs
UFC2010はリョート似ててビビった素晴らしいユークス
プレイ感覚はまだ固い感じがするが前作よか良くなった気がする。
前作買ってから今作買おう。日本人一人も居なさそうですg

ああ<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1234838_1124.html">コレ</A>ポルノさんが行ってる奴かしら。
つか<A HREF="http://pornoweb.exblog.jp/">ポルノ鈴木さん</A>のブログそうか出来たのね素晴らしい。
コストコにNERF売ってんですか今度行った時探そう。

ODSTインスコして寝ますすいません。