無職風日記

IKD DIE SUCK

何か疲れた

雨酷かったんで車借りて出社したりクライアント対応したり普段やってない事
多めにやってたりしたら慣れてなかったのか帰って飯作ったら倒れてもうた
慣れない事はするもんじゃないないや本当に。でもまあ去年よりは遥かに
よい境遇なんで感謝して頑張って慣れるしかないね本当に。去年...
去年の今頃は仕事も現金も無くソフト売って交通違反講習代捻出してたか
冗談にしか聞こえないな本当に。その節は大変お世話になりました!

<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/redderetee.html">RedDeadRedemptionTシャツ</A>を複数人で注文して送料浮かそうぜ計画まだ募集中です
注文とかは俺全部やりますんで良かったら是非メールでもー。勿論RedDead以外の商品もどうぞ。
ただゲームソフトは送ってくれないです多分前送ってくれんかったんで。

RedDeadといやー<A HREF="http://www.imfdb.org/">色々な作品に出てくる武器データベース</A>に
<A HREF="http://www.imfdb.org/index.php/Red_Dead_Redemption">RedDead</A>あって凄い強烈よくこんな細かく調べた素晴らしい!
つかもう今月出るんだな前作から何年待ったか待った甲斐がありそうだ。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/snoopy-flying-ace/achievements/">XBLAスヌーピー実績</A>が。そろそろ来るかーと思ったら北米6/2じゃんか
日本にも同時に来れば良いのだが...あと<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/aqua-naval-warfare/achievements/">XBLA Aqua:NavalWarfare実績</A>も。
これなんだと思ったが船物全方位シューっぽい気になる。
あーDS青6が急にやりたくなってきた只潜ってるだけで楽しかったなあアレ。

テトパどうなんですかねアレ多分買いますが。今日はこんなもんですいません。