無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振りに外で昼食えた

次回は来月っぽい何ですかね苦行かなんかスかね。
いやさ将来的な事考えて若いエンジニア育てたいので新卒1人採るかー
とかいう話出てたが正直今の子はこんなスケジュールで持つかなあとか思ったりもする。
まあ人材は運としか言い様が無いし平社員なんで黙る方向d

RDR日記、町中で決闘吹っ掛けてきた奴が居たので脳天に6発お見舞いしてやった。
死体を見ると部分部分肉塊みたいになってるが欠損するのではなく
肉塊が付いてる感じの表現になっているのでターミネーター2思い出したりした。
この表現は国内版どうなんじゃろかとか思いつつまた賞金首を探して頭に一発。
貰った賞金をどうすっかなーとか思いつつ町中フラついてたら悲鳴が上がったので
また誰か襲われてんのかと思ったら男が馬にロープで引き摺られてて
凄いスピードで駆け抜けていった。ここは荒野のウエスたん。

<A HREF="http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1273799367/n24">DS GGシリーズコレクション+スレにフラゲ書込ある</A>んですが、
<A HREF="http://www.genterprise.jp/ggplus/system.html">仕様で最初から全部ゲーム出来ない</A>のはもうサイトに書いてありましたが
全ゲーム揃えるの何かスゲー時間掛かりそうなんですがどうなんだコレ。
長く遊ばせたいのは分かるがこの仕様はなー安いのは分かるんだがうーん...

お<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/live/monthlyrecommend/">XBLA PoPリメイクが6/1から一週間半額</A>。基本初代PoPですが全部3Dになってて
ジャンプとかまあまあテンポよく飛べたり出来るんでまあまあお薦めです。
やるとSFC版やりたくなって困りますg