無職風日記

IKD DIE SUCK

外出れんのは辛い

スケジュール詰まってるとはいえ会社来て帰るまで一瞬でも外に出れないのは
流石に何か駄目になりそうだが頑張らないと終わらないので仕方ない。
そんな精神状態なので今月はすいません本当すいません土曜も外出れません。
まだ人手が足りないので若い子入れようという話になってるが正直持たないかなー
とか思ったりもするが...

RDR日記、指名手配犯が山奥に居るっちゅうので向かってって護衛含めて4人全員
遠くからヘッドショットで皆殺しにして報告しに帰ったら半額しかくれなかったので
郊外に出て野犬撃ったり鳥撃ったり兎追いかけ回して殺して皮剥いで売りに行こうと
街帰ったら暴漢が娼婦にナイフ掲げてたので撃とうと思ったが間に合わず両方共絶命。
ガッカリしつつその2死体を漁って弾とか金貰ってテキサスホールデムでカッパがれたり。
全然ミッションやってませんどうしよう。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/snoopyflyingacexbla/">XBLA SnoopyFlyingAce普通に日本サイト出来てて吃驚配信日6/2</A>。
PS2の移植されなかった雪辱をXBLAで晴らせるのか素晴らしい。
PS2PSPの古いカジュアルゲー色々移植されればいいのにスマッグラーズランとk

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/limbo/achievements/">Limbo実績</A>が。<A HREF="http://gs.inside-games.jp/news/222/22255.html">コレか</A>もう出る?

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-0000454188e9">箱○GreenDay:RockBandデモが日本アカにも</A>。日本版出るんかなどうかな。

今更気付いたが<A HREF="http://www.mondo21.net/wjtv">ワンダージャパンの映像番組mondo21で来月からやるのか</A>スゲえ!
コミュとか見ましたが全13回らしい全部録るいや超楽しみ。

んなもんでんじゃ指名手配犯また探して撃ってきまs