無職風日記

IKD DIE SUCK

1年振り2度目

何か知らんが急に胃の膨張感と妙な痛みに苦しむ。去年やった胃潰瘍また再発したかしら
代休取れるから行けやっちゅう事なんだろか代休を病院で潰す方が精神的に何か辛いわ畜生。
色々詰まってますすいません土曜は早朝から外ロケです音声のみのコンテンツなのに何故d

あとRTでクライアント側の方が本名でtwitterやってらっしゃるのが流れると
心臓止まるので止めて欲しいがーうーん。この後どんな顔してお会いすりゃいいんだk

おー須藤元気のWORLD ORDER新譜出るんだPVいいな今回こいう方向か凄えな相変わらず。
コレかDVD付き。あーBD版も出るじゃん悩ましいううむうううどっちだー。

InfinityBladeDungeonかハクスラ系のも出るのかー色々やってるなあEpic。
InfinityBlade安かったんで買ったが大したもんだと思った。touchじゃメモリ開放しないと動かんg

おーベアナックルコレクションはM2移植物かーXBLAだと久し振りな。
他のもM2なんじゃろか。この際だからM2がやったAGES皆XBLAに移植してくんねーかなーうーん。

いがいたいのでこれで。何でこんな目に...