無職風日記

IKD DIE SUCK

色々問題だらけ

まああの、景気がいいのは七難本当に隠すよねーんんん。
金が出てるだけ色々マシだと思って頑張るしかないね色々詰まり過ぎて何がなんだか。
日曜から働いてると曜日感覚全くなくなるスよねそして土曜も仕事という。
夏休み取れるんじゃろかうううううう。

PSNXBLAで出る予定のReduxDarkMattersが物凄いR-TYPEで凄まじい。
まだ全然アルファバージョンみたいだが注目していきたい。

P-body版のポータルガンも出るのかーでももう各所予約締切みたいですが。
前のは国内で手に入れてる人誰か居るんかしらんねえ。

いいね!カフスボタン一寸欲しい気がせんでもない。

TD:FerrariRacingLegends実績。久し振りにTDU2やりたいのう時間がないが...

亜版ドラゴンズドグマはもう日本語字幕入ってますて書いてありまんな。

じかんぎれましたまた。ゲームしてええええええええ。