無職風日記

IKD DIE SUCK

ぬんでます

来週から100%スタジオ埋まる事多くなるんで今のウチに。
やまやはスバラシイ。

<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000034590">何故コスパは延々新作で</A><A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000034582">パトレイバーグッズを出してくるのか</A>。
エホバTシャツの裏面は素晴らしい一寸欲しい着てクライアントびびらせたい。

<A HREF="http://www.nicalis.com/2010/06/10/were-back-kind-of/">洞窟物語WiiWare化したトコの次はいかちゃん!?</A>
その前に本国アカにソフト流してくれんかあと半年以内に来ないなら
北米本体に行くしかないなあ...

6/16配信予定<A HREF="http://www.lares.dti.ne.jp/~marms/software/itsudemo/tsuribiyori.html">DSiWareいつでも釣日和</A>の会社が全く聞いた事ない件について。
絵もゲームシステムも結構謎だどゆことなんじゃろか税金対さk
X-scape来ないねポイント足すかーうーん<A HREF="http://www.q-games.com/">Q-Games</A>制作だからそろそろだと思うんだけど。

某ゲームの担当してたんだけどコンシューマなんで声優さん来る度に
某雑誌が取材に来ててクライアントからの要望なんか知らんが
ロビーとか写真撮れる場所とか提供してたのね。その記事載る様になったが
見本誌一切来ないので相変わらず殿様だなとか思ったが口には出さないでおく。
また次回ですすいませn