無職風日記

IKD DIE SUCK

また気付いたらこんな時間

久し振りの連休で気が抜けました。これから地獄の収録週間なので
いまのうちにRDRクリアしておこうその後Alanが待ってるけんども。
最近会社近くの古いラーメン屋で拌麺ての出す店あって全く知らなかったんですが
これ油そばの原型というか中華圏では普通にあるものらしくて吃驚した、
というかその店検索しても定食の話は出てくるが拌麺の事は一切書いてないので
まだまだネットに載らない情報てあるんだなあとかぼんやり思ったりした。
この会社来て良かった気がする。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-3r8h.html">プレアジから</A><A HREF="http://www.tetrisparty.com/">DSテトリスパーティ</A>届いたやっぱり1週間掛かるねや。
無線LAN死んでるんで1人用一通りやりましたが、あれボンブリス普通に最初から
選べるんですがどゆこと。普通にボンブリスでしたホールドは出来ません。
開発はテトオンみたいねWiiWare版より若干操作系とテンポ良くなった気がせんでもない。
しかしテトリスDSが存在してる以上やっぱりなーうーんとか思わざるを得ない。
COM戦は5段階で4からかなり強いのはテトリスDSと変わらんかな
問題はオンなんで早急に対処する所存で御座います。
まあテトリスDSある方なら無理して今買わず日本版いった方が良いと思います。
Co-opあるのよねどんなんだろかー。

すげえ<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single111b/mars16single111b.html">滋賀行かないと買えないけいおんTシャツ</A>!滋賀の方ビジネスチャンスですz

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/t346/archives/52630251.html">xDDT社長が川田のラーメン屋もう行かれてたいいなあ角煮</A>。
行けない距離じゃねえんだよなあやはり何時か行かねばならんよなあ。

<A HREF="http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/redderebairf.html">RDRグッズまた増えてたBarkingIronsてブランド品じゃんすげえな</A>。
$55で日本で売ると1万とかで売れるんかしらとか考える奴は金持ちになれるんだろなー
とか最近良く思ったりする。

こんなもんで又来週よい週末をー。RDRクリアせなー。