無職風日記

IKD DIE SUCK

色々巻き込まれたり

何も考えずに買った無線LANアダプタがOS対応してなくて無用の長物になって
途方に暮れてたが何気なく壊れたAirMac発動したら普通に動いたのでこれはこれで。
さてどうするかこのアダプタ。あと色々巻き込まれてた全然余裕ありませんすいません。

というわけでやっとPSPのDLソフト買える様になったので早速<A HREF="http://www.eajapan.co.jp/tetris_psp/">EAテトリス</A>購入。
えーと、エンドレスがない。マジでか。
ノーマルで20Gに到達しなくて無いのか20Gと思ったら全てのオマケルール出すと
20Gモードみたいなん遊べる様になるのね。でもそれもエンドレス無しという。
いやまだ全部のゲームモード出したが到達率40%位だからまだこれから出てくるかなー
とか思うが多分この先も無いな...
オマケルールはまあ普通。操作感覚もまあ普通。900円テトリスと考えればまあまあ
ではないかなーって感じでした。1曲だけ面白いアレンジ曲があったスが。
只連続BackToBackの記録残せるので凄え一生懸命にノーマルで記録伸ばしてたら
終わった瞬間フリーズしてバッテリー外さないとどうしようもなくなったのには流石に閉口。
記録も残ってなかった大丈夫なんじゃろk

<A HREF="http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=index&cPath=5_113">三月兎が</A><A HREF="http://store.valvesoftware.com/">Valveグッズ</A><A HREF="http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=index&cPath=5_113">普通に売っててビビった</A>。
これ位の値段が妥当だよなあやっぱ共同購入相当安くなるわううむ。
<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productshowcase/productshowcase_TF2-MannCoShirt.html">MannCo.Tシャツ</A>売ってたら買ったんだがなあ。

すいません出社時間ですまた次回。