無職風日記

IKD DIE SUCK

鰻食い損ねた

今後年末までのビッチリ過ぎる業務予定聞いてゲンナリする今週泊まり予定なんて
かなり序の口っぽくてどうしよう今すぐ引越すべきだと思うが全然暇も金もない。
この景気でこんなに仕事がある事自体が今までの事考えたら本当に有難い、のですが
やっぱ今までのこんだけ働いても金にならない加減が異常過ぎたんだなーとか
思える様になっただけ相当マシ、だと思いたい。とりあえずもう寝よう。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-5854-ESRB-Outs-Fatal-Labyrinth-For-The-XBLA.html">セガXBLAでゲームのかんづめVol2に入ってた死の迷宮を出すらしい</A>。
んーXBLAローグライクになるのかな?ああ初代シレンXBLAでやりてえなあ。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=4D71z7LLPbE">ゲームロフトがやらかした</A>。DSiWareだから通ったんかしらん。
160モンスターでカメラ対応、戦闘シーンすげープレイヤーもタイミング押し有りか。
日本アカでも出るかなあ出たらその度胸に乾杯しつつ買ってみよう。

<A HREF="http://www.honeykicker.com/2010/07/post_783.html">きが くるっとるwwwwwwwwwwww</A>
ブンブンとか大泉くんのウィリーとか全部揃えてしまうだろうさああああ。
Dお2人共来てらしたとか凄えなあ行きたかったな...

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ccf0001-0000-4000-8000-00004d530805">Alan新エピソード来てる</A>が落とす余裕がないーまた次回。今週代休取りたいわ...