無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもう何が何だか

仕事が超詰まっててどうしようそして冬もやっぱり参加する事になってるどうしよう。
あんな吹きさらしに10時間も居るとか考えるともうブルーになるが夏よりマシか。
つか来年もやる予定なんだよなあ相変わらず巻き込まれる運命は変わらんなー...

XBLAデッドラ2は地域制限掛かったみたいで流石カプコンと云わざるをえない。
ロード長い多いとか前作とプレイ感覚あんま変わってないとか相変わらず色々思う事はあるが
バッドエンド見た後でもやり直してAエンディング見たくなる位の面白さは
前作と同じく健在とも言えるかもしれねーですな。
まったく<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=8364">このレビュー</A>の通り過ぎてなんともはやもっと点数低いと思ってた。
つかまあ、前作かなり完成度高かったなあ2本編はどうなってますかね。

<A HREF="http://item.rakuten.co.jp/blueup/55846/">亜版CoD:BlackOps</A><A HREF="https://famicom-plaza.sslserve.jp/cgi-bin/cargo/gsearch.cgi?word=96413">幾つかの店で取扱始めた</A>ところで<A HREF="http://www.square-enix.co.jp/codbo/">日本版9日遅れアナウンス</A>かー
そのガッツと多分改悪されてないだろう予感があるので一寸買いたいが正直待てないよなー
つか何故か<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003JVKHEQ/">北米アマゾンがこれは日本に送ってくれるらしい</A>ので
限定版買うって手もまああるにはあるだがーうーんどれにしようか...
その前に何処かWRC入荷せんのんかいなパチモノんトコでしか未だ見てねえんだg

<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000035756">何故21世紀にもなってテリーキャップ...</A>