無職風日記

IKD DIE SUCK

今週もう辛い

凄い収録詰まり過ぎてて会社行くのが辛いが他の社員が夏休み先に取ったので
やらないと皆死んでまうので頑張るしかないが出演者の一人のスケジュールが
どうやっても9月末しか取れず今こんなに詰めてスケジュール組む必要あるのか
とか思ったり思わなかったり。世の中色々なバランスがあるよね...
どうでもいいがとある方がどんなシーン録ってても言い間違うとにゃにゃ、にゃにゃにゃ?
とか絶対言うんでなんとまあメルヘンな方よのうとか思ってたんだが
何気なく色々調べたらどうやら俺と同じ学年という事が判明して戦慄した。
このしごとほんとうにこわい。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/case_0.html">XBLAデッドラ2が日本と韓国だけ配信延期になりました</A>が普通にXBLA扱いなので
その他の国のアカでは普通に買えるのでまたカナダタグが火を吹いた。

んでやりましたが普通にデッドラですね色々武器作成とかありますが
無駄なロード時間とか微妙に気の効かないカメラとか操作感覚とか
ムービー長いとか話しかけたらリアルタイムで字幕が出るとか
まんま同じ開発が作ってんじゃないかと思う位前作感覚ですねや
絵は全体的に綺麗になったが別になあソレでロード長いなら本末転倒としk

色々人助けたり迷ったり相変わらずチェーンソー最高だったりしてて
まだクリアしてませんが前作を文句言いつつも遊んでた方はまあ買っても
全然問題ないレベルかと思いますが前作やってなかったら絶対この作品から
始めない方がいいかなあとかも思いました。今やっても面白いから素直に前作から
始めて楽しめればそのまま進んでいただいて駄目だったら絶対手出さない事をお薦めしまs

<A HREF="http://www.pinballfx.com/">XBLA PinballFX2が10/13確定</A>まだ全然実績解除してねえ忘れてた...
あと<A HREF="http://supermeatboy.com/">SuperMeatBoyが遂にXBLAに10/20配信予定も決まった</A>来るのかー。
両方共日本アカ来なそうスg