無職風日記

IKD DIE SUCK

すいません寝ました

一寸仕事詰まってて夕飯作って食うとすぐ限界来て倒れてまうすいません。
来週末に夏休み取れる予定ってのだけが心の支えになってるが来週にならんと
ハッキリ取れるかどうか分かってないという何とも言えん状態で心が定まらない。
あとゲーム出来なさすぎ今月も実績全然伸びてないどうすんべえか
やっぱりもう1台買って会社置いとくかううむ。色々休まらんのう。

<A HREF="http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=6482">イノウエさんとtigerbutterさんトコ</A>の<A HREF="http://randambutter.blog.shinobi.jp/">新刊matter girl ruins</A>届いた
何か知らんが袋留めてたセロテープに気が挟まっててビッチの毛付きか!と戦慄した。
相変わらず商業誌ではまず読めないファンタステッィクな文章ばかりで素晴らしかった
あと唐突にピロテースって単語が出てきて唸った。色々とありがとうございました。
こんな文章ここでしか読めないと思うから是非買って吃驚するのがいいと思います。

<A HREF="http://japanese.engadget.com/2010/09/14/xbox-live-12-40-halo-reach/">なんだってー</A><A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003X0B9YK/">コッチ</A>もう買って発送済みになっちゃったじゃんか畜生腹立つ。
2ヶ月多いとはいえ凄く損した気分でなんともはや。運ねえなあ...

あー<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003VWGBHU/">北米じゃ箱○WRCは12月</A>なのね。大人しくパチモノいっとくかあ。
でも扱うの亜版なんだよな何かおかしい気がする。