無職風日記

IKD DIE SUCK

ひどい

土砂降りだったので車借りようとしたら使うかもしれないと断られ
会社行ったら予定より長い収録になって全く飯食えなかったり
やっと収録終わって帰ろうかなと思った瞬間に関わってた案件のトラブルが
舞い込んできて全然帰れなかったり流石に夕飯どっかで食おうと思って
割引券あった飯屋入ったらあんま美味しくなくてヘコんだり
帰ったらそのまま倒れて起きたらこんな時間だったりと何時も通りの誕生日っした
いい加減手加減してくれ。そしてすいませんこんな時間に。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/medal-of-honor/achievements/">MoH実績</A>。そんな難しいのは無さそうかな。
UnderParTimeが一寸気になるが。

<A HREF="http://www.1up.com/news/report-muramasa-odin-sphere-high-definition">1upがTGSで色々なトコから聞いた噂朧村正オーディンスフィアがPSNXBLAに来る?</A>
まあ噂レベルではあるが確かに移植は早そうなシステムではあるが
だったらTGSで発表されてねえかなあとかは思うがメダルラブプラスの件もあるっしなあ。

ベヒモスグッズが売られてるらしいのでTGS行きたいが全然ヒマが無い畜生。
すいません出社します。