無職風日記

IKD DIE SUCK

あああああああああああああああああああ

はい死んだ!たった今君のシルバーウィーク死んだよ!
夏休み上手く使って5連休でもとか思ってた祝日が色々な業務が重なって今全滅した
あとプレアジから10日に発送された自分的誕生日プレゼントが相変わらず届いてない
そしてポケモンは発送されたが明日は早い時間の出勤な上に家に帰らない
何かもう何もかもやる気がないので今日は勘弁して下さい
14ヶ月ゴールドメンバーシップだけは来たが全然嬉しくないああああああああああああああああ。

<A HREF="http://www.4gamer.net/games/092/G009231/20100917079/">WiiVCにAC戦場の狼</A>予告が来た。次は何が来たら嬉しいかなーとか思ったが
大体やりたいのクラシックとかでもう出てたり版権物だったりなんだよなあ
ウィローとかドカベンとかD&Dとか天地を喰らうとかエリア88とかジョジョとか
エリプレとかスーパーマッスルボマーとかやりたいなあ絶対来ないな。

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductDetailCsLink/doColorSizeLink/1/1/A10002469/11/10/srDispProductDetail/1">デケえ高え</A>。

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003T9VDJQ/">Kinectこの値段なら買いたい気がする</A>がスペースがない。

あ<A HREF="http://www.bsfuji.tv/topgear/dvd/dvd02.html">TopGear寄せ集めDVDの2が出るのか</A>。てシーズン10のばっかりじゃんけ。
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/4779610656/">コレ</A>か。これ買うなら<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003UPPO2Q/">英字幕出せて3枚組で何故かスゲー安い最新のコレ</A>
いった方がいいよなあううむ。あとイス・ハミルトンて誰。