無職風日記

IKD DIE SUCK

またねた

仕事が押した上に昼飯食ってなくて次の日健康診断で21時から飯食うなって言われてて
このまま明日の昼過ぎまで飯食えんのキチーなーと思ってたが奇跡的に20時で
仕事終わったのですぐ飯をーと思ったが行こうと思ってた店が定休日で
仕方なくファミレス入って1500えんとか食ってもうた時のやるせなさ。
そして家帰った瞬間寝てしまう体力の無さ加減。健康診断で何か出てきそうで怖い。
すいません相変わらずバタバタしてますすいません...

<A HREF="http://ghm-store.com/?pid=24621580">ノーモア★ヒーローズ2デスパレート・ストラグル オリジナル・サウンドトラック</A>
全123曲収録3枚組限定1000セット3150円だそうで。一寸欲しいが先に1クリアしろ俺。

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=8782">Bizarre閉鎖へ</A>ええええええええええええええ。
流石アクティと言わざるをえn MSか、買い戻して...
Geometryが無くなっちゃうのは悲し過ぎるどうにかならんのかのう。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/AvatarMarketplace?Game=66acd000-77fe-1000-9115-d8025553085d">アサクリ2アバターアイテム</A>の説明文が地味におっかなくて面白い件について。
修道士なのに「世の人々を諭すのがどうでもよくなったら」とかどゆこと。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/shift-2-unleashed/13656">NFS:SHIFT2はUnleashedて名前が付いたのね</A>。
車種増えればいいが増えなそうな気もするなあ。

んなもんですいません健康診断行ってきます。なにがでるかn

<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101117_407201.html">わーい芳忠さん当たった</A>あたった、でも何か若干違う気がする。
え、じゃあ若本さん何じゃろか大統領?それは、それで凄いなクリア後とk