無職風日記

IKD DIE SUCK

すませんまたねた

駄目だ今週はすいません本当に。健康診断はメタボでは無かったが体脂肪率
31%の高記録を樹立。100%目指して頑張りまs それ以外は至って健康ってのもどうなんだ。
最近運動してなかったから明日から頑張る。筋トレはしてんだけんどなあ...
というわけですいません簡単更新ですすいません。

<A HREF="http://ng.namco-ch.net/pac-cedx/">XBLA Pac-ManCEDX</A>配信された。少しやったがこりゃ面白え素晴らしいアレンジ。
スローエフェクトやボム等救済措置があるので前作難しかった方程お薦めですねや
見た目も色々変えられるゲームモードも幾つもある曲もSEもイイ感じ値段も安い
ゲームスピード上がってくると何がなんだかわからなくなるトコはありますが
だがそれがいいアドレナリン出る感じがかなり良い。パックマン嫌いだって人以外の
全ての方にお薦めです。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1163.html">実績も簡単</A>だし是非ぜひ。
只プレイする前にマニュアルはしっかり読んだいいかもしれませんな
先行入力でスピードアップとかありますんで。サントラ早く来てくれー。

<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=8749">NFS:HotPursuitレビュー和訳記事</A>、
「確かにBlurとSplit/Secondは先に店に着いたかも知れないが
 クオリティという名のフィニッシュラインならHotPursuitが断然リードしている」
嗚呼Bizarre... しかし何故こんな評価いいんだか流石Criterionなのかなあ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kg3j/index.html">じぶんでつくるニンテンドーDSガイド</A>もう配信されたのか!
2台必要なのは一寸敷居が高いかな、でも有明用だよねえ。

知人が<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/4dimention/">楽天で中古込みのゲームアニメ関連ショップ</A>開いたのでよろしければ是非。
メール便使えるの有難い!