無職風日記

IKD DIE SUCK

色々あってすいません

会社帰りに自転車で近所廻ってたら昔からやってるゲーム屋発見して
おおチェーン店でもないのに残ってるのスゲーと思って入ったら
PSPモンハン12800えんで売ってて衝撃を受けたりした。素晴らしい根性だと思う。
あとは<A HREF="http://www.gamestop.com/">GameStop</A>の初回クレカ認証が明細書とカードをFaxで送れっちゅう
今更超ナログ方式なんだけど日本語の明細でもアッサリ通って不思議な感覚に陥った位。
もし今から初めて買われる方はGameStop+FAXとかで出てくるのを参考にするよろし
無事に届け俺のプラズマカッター!

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/exclusive-preview-bionic-commando/708108">BionicCommandoRearmed2新動画ExclusivePreview</A>。
キャラ絵全然変わっちゃって吃驚したがゲーム自体は良さそうな感じがする。
しかし主人公何故髭キャラにしたし...
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/preview-homefront/708049">Homefrontプレビュー動画</A>見て一寸面白そうかもとか思ったり。
でもTHQだからなあ...日本版待t

<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single124/mars16single124.html">それ町Tシャツ</A>かー。

ごめんなさい時間切れ日曜も仕事ですすいまえんよい週末をー。